TEL

フォトメール

フォトメール

2017/04/22 (土) 19:58

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんは( ^ω^ )

今日もアオイ出勤してまーす

プロフィール

2017/04/21 (金) 20:26

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんわ( ^ω^ ) 今日は久々にアオイ出勤しました(〃ω〃) 優しいお兄様方アオイと遊んでくださいな❤️

プロフィール

2017/03/18 (土) 20:52

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんは
お仕事のお兄様方お疲れまさ( ^ω^ )

今日はUFOキャッチャーで
モフモフでかわいい(〃ω〃)
うさちゃんとりましたー
可愛すぎてやばい❤

今日もモフモフのうさちゃんとお仕事頑張ろー(〃ω〃)

プロフィール

2017/03/18 (土) 02:38

あおい(姉妹店在籍)(20)

少し遅くになったけど(>_<) お兄様方今日も1日お仕事お疲れ様です( ^ω^ ) 今日はお昼友達と一緒に行って食べたケーキ でーす 美味しかった

プロフィール

2017/03/16 (木) 21:02

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんは( ^ω^ )

今日は嬉しいことがあって
ハッピーな気持ち

プロフィール

2017/03/14 (火) 19:54

あおい(姉妹店在籍)(20)

昨日の本指のお兄様ありがとうございました

プロフィール

2017/03/13 (月) 21:08

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんは( ^ω^ )
最近はあったかくなったり寒くなったり
しているので

体調管理は大事ですよね
風邪ひかないようにしなくっちゃ(>_<)

今日も来ているので仕事帰りのお兄様
時間のあるお兄様方
アオイと遊んでね

プロフィール

2017/03/12 (日) 20:24

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんは( ^ω^ ) 今日もアオイ居てるんで 遊びに来てね

プロフィール

2017/03/11 (土) 18:22

あおい(姉妹店在籍)(20)

今日もすっごく寒いですね
寒いよ〜(>_<)

優しいお兄様アオイの体温めて
ください

プロフィール

2017/03/09 (木) 21:42

あおい(姉妹店在籍)(20)

最近また寒くなったね(´・ω・`) アオイは寒いのにすごく苦手。・°°・(>_<)・° 優しいお兄様寒がりのアオイを温めて

プロフィール

PREV

2017/04/22 (土) 19:58

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんは( ^ω^ ) 今日もアオイ出勤してまーす

2017/04/21 (金) 20:26

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんわ( ^ω^ ) 今日は久々にアオイ出勤しました(〃ω〃) 優しいお兄様方アオイと遊んでくださいな❤️

2017/03/18 (土) 20:52

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんは お仕事のお兄様方お疲れまさ( ^ω^ ) 今日はUFOキャッチャーで モフモフでかわいい(〃ω〃) うさちゃんとりましたー 可愛すぎてやばい❤ 今日もモフモフのうさちゃんとお仕事頑張ろー(〃ω〃)

2017/03/18 (土) 02:38

あおい(姉妹店在籍)(20)

少し遅くになったけど(>_<) お兄様方今日も1日お仕事お疲れ様です( ^ω^ ) 今日はお昼友達と一緒に行って食べたケーキ でーす 美味しかった

2017/03/16 (木) 21:02

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんは( ^ω^ ) 今日は嬉しいことがあって ハッピーな気持ち

2017/03/14 (火) 19:54

あおい(姉妹店在籍)(20)

昨日の本指のお兄様ありがとうございました

2017/03/13 (月) 21:08

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんは( ^ω^ ) 最近はあったかくなったり寒くなったり しているので 体調管理は大事ですよね 風邪ひかないようにしなくっちゃ(>_<) 今日も来ているので仕事帰りのお兄様 時間のあるお兄様方 アオイと遊んでね

2017/03/12 (日) 20:24

あおい(姉妹店在籍)(20)

お兄様方こんばんは( ^ω^ ) 今日もアオイ居てるんで 遊びに来てね

2017/03/11 (土) 18:22

あおい(姉妹店在籍)(20)

今日もすっごく寒いですね 寒いよ〜(>_<) 優しいお兄様アオイの体温めて ください

2017/03/09 (木) 21:42

あおい(姉妹店在籍)(20)

最近また寒くなったね(´・ω・`) アオイは寒いのにすごく苦手。・°°・(>_<)・° 優しいお兄様寒がりのアオイを温めて